3月23日の放送後記(ハワイ)

今日は、みんな大好き!!ハワイを取り上げました。いかがでしたか?


今回のエイチ・アイ・エスのツアーは、まず羽田からハワイ島に直行します。ここが新しい!!
これまではホノルルでの乗り継ぎが必要だったのですが、ハワイアン航空が昨年12月より直行便就航を開始したので、乗り継ぎの手間がなくなりました。


ハワイ島といえば、標高およそ4205mのマウナケア山と世界遺産キラウエア火山!!
一生に一度は見ていただきたい、絶景です。
マウナケア山では、星空観賞と日の出を楽しめます。
キラウエア火山では、活動している火口を観ることができます。
こちらのツアーは、この人気の「マウナケア山」か「キラウエア火山」のどちらかのツアーをお選びいただけます!!
さらに、こちらのツアーにお申込みいただくと、
「エイチ・アイ・エス オリジナル ハワイ原産コアウッド製 観賞記念証明カード」もプレゼントいたします。


そしてハワイ島で泊まるのは、「シェラトンコナ リゾートアンドスパ」!!
野生のマンタとの遭遇率が高いことでも有名なデラックスリゾートで、H.I.S.のツアーデスクもホテル内にございますので、ご滞在中も安心です。
今回のツアーはハワイ島もホノルルもお楽しみいただける、2泊ずつのプランになっております。


そこで、「ハワイ島&ホノルル周遊 6日間」
※出発日は、4月9、16日、5月14、28日など。
6月以降の夏の出発日もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
※価格は、14万9000円から!
※今回のリスナー限定特典は、5月以降のご出発で並び席を往復無料にするのに加え、文化放送割引きにより、先着10名様限定で1万円引きします!
※申し込みの際、必ず「くにまるジャパン極」を聴きました!とお伝えください!!


詳しくは、コチラ!!
http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-EKP0079-FE461


お電話は、0570-04-4891 まで!!


ハワイで、一生忘れられない素敵な思い出を~!!


旅好き構成作家

17年03月23日