文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

6/14(日) 「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪

今日は『東京の美味しい魚』をテーマに
お届けしました。


☆今日の「TOKYOもえルポ」は、
 東京都・築地にある天然まぐろ料理専門店
 「又こい家 総本店」からでした!
 
 お昼は天然南まぐろを使った丼メニューが
 中心のお店。
 店内は今日もたくさんのお客さんで
 賑わっていたようです♪

 お忙しいところ、急きょ出演してくださった
 店員の鈴木さんからも、活気が伝わってくる感じ
 でしたね!!

 残念ながらプレゼントが当たらなかった方も、
 お店で美味しい鮪が堪能できます!
 お持ち帰りもできるそうなので、ぜひ足を運んで
 みてくださいっ(≧∇≦) 

 1434262244086.jpg

☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 お笑い芸人のハリセンボンのお二人でした!
 バラエティー番組では何度も顔を合わせているものの、
 ちゃんとお話しするのは意外と初めてという3人。
 まるで女子会のように盛り上がっていましたね~♪

 はるかさんの25年ぶりに生まれ変わった
 歯についてのお話から、お2人の出会いについての
 お話は、まるで漫才を聴いているかのようで
 楽しかったねすね!
 
 テレビで見ていても、いつもはるなさんがリードしている
 印象ですが、実ははるかさんのほうが年上。
 しかももえちゃんと同い年で、誕生日も数日違い!
 すごいご縁ですね~(´∇`*)

 この3人のロケがみられる日が待ち遠しいっ!!


 ※ハリセンボンのトークライブ「のます」
  定期的に開催されています!
  チェックしてみてください!
  (今月分は完売とのことです。。。)
  
 ※文化放送「NMB48 山本彩の、レギュラーとれてもうた!」放送中!
  土曜日03:00~03:30!!

P6080001.JPG


☆『ほっとブックマーク』は、
 北大路魯山人の「握り寿司の名人」の
 一説をご紹介しました。


☆『美人キッチン』今回の担当は、
 美人ママモデルの仁香さん!
 今回は、たい焼き屋さん「ダ・カーポ」の
 メニューから、ストレートに『たい焼き』を
 紹介してくれました♪

 実は、ダ・カーポさんのたい焼きには
 秘密があるということで・・・
 仁香さんもとっても驚いていましたが、
 気になる方はぜひ、足を運んで
 実際に食べてみてください!!
1434262225522.jpg

1434262229563.jpg


P6140001.JPG


 ※仁香さんプロデュースの
 「つけて歩くだけで下半身やせ!美脚矯正リング」
 発売中です!
 ぜひ書店などでお手に取ってみてください!
P6140004.JPG

※来週は【東京の父の日】をディスカバリー!!
 当日でも間に合う父の日にぴったりなスポットや
 グッズを大特集します♪
 
 メールテーマは『お父さんに伝えたいこと』です。
 皆さんのメッセージ、お待ちしています!
  
 ゲストは、タレントの真鍋かをりさんです!
 質問やメッセージも大募集中(^^) 
 お楽しみに♪

今日番組でOAした曲は・・・
M Summer / banvox
M ライトダンス / サカナクション
M 踊ろよ、フィッシュ / つりビット
M It's a Beautiful Day / マイケル・ブーブレ
M Yeah! Yeah! Yeah! / androp
M Photogenic / 安室奈美恵


東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2015年6月14日(日) 15:30
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134