文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

3/27(日)「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪

今日は『TOKYO DISCOVERY』をテーマに
お届けしました。

☆Happyだんばらさんが東京のいろんな場所から
 生リポートする『TOKYOもえルポ』。
 今日は、都道府県のアンテナショップが集結する
 銀座からでした!

 1件目→山形県
 2件目→熊本県
 3件目→徳島県
 4件目→北海道

 だんばらさんが銀座の街を走り回って、
 たくさんお土産をゲットしてきてくれました!!
 もえちゃんのダーツの腕前も、前回より
 上がっていましたね(笑)
P3270165.JPG

 そして途中、インタビューに答えてくださったご家族も
 ありがとうございました♪

 東京都内に居ながら、日本全国の美味しいものが
 味わえるアンテナショップ。
 皆さんもぜひ足を運んでみてください!!
P3270168.JPG
 


☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 お笑いコンビの三拍子さんでした!
 登場早々、高倉さんにはダーツを投げて
 いただきありがとうございました♪

 一仕事終えてから(笑)三拍子のお二人には
 ネタを披露していただきましたが、最後には
 もえちゃんも参加してトリオ漫才みたいに
 なっていましたね(^^)

 三拍子がコンビ以外の活動で行っている
 「FKDZ」というグループのお話では、
 "フキダマリ"の略ということでしたが、
 そのメンバーは今では大活躍している方ばかり。
 どんなイベントが行われるのか気になるところです!
 4月にはトークライブも行われるそうなので、
 三拍子の活躍を見に、ぜひ足を運んでみては
 いかがでしょうか!
 
 ※三拍子の活動については、オフィシャルサイトまたは
  お二人のブログ、ツイッターをチェックしてみてください!!

P3270157.JPG

☆『ほっとブックマーク』は、
 押切もえの「永遠とは違う一日」の一説を
 ご紹介しました。

☆『美人キッチン』今回の担当は、
 フードコーディネーターの資格を持つ
 「AneCan」モデルの近藤しづかちゃん!!
 今回は美人になれるメニュー
 『オルチャータ』を紹介してくれました♪

 日本でも流行るかもしれないスーパーフードを
 しづかちゃんが紹介してくれました♪
 今日はイースターということで、卵型のチョコまで
 準備しているところが、かなり女子力高いですよね!
P3270164.JPG
 


※来週は番組がお休みです。
 (来週は「トレンディエンジェルの
  ぺペペラジオ サンデー」をお届け。)
 次回放送は4月10日(日)の13:00から、
 「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」をお届けします!
 皆さんのメッセージもお待ちしています!
 お楽しみに♪


今日番組でOAした曲は・・・
M TOKYO(feat.SEKAI NO OWARI) / Olw City
M 東京 / 赤い公園
M tokyo / クチロロ
M Tokyo / イマジン・ドラゴンズ
M TOKYO通信~Urbs Communication~ / SOUL'd OUT
M 透明人間 / 東京事変

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2016年3月27日(日) 15:45
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134