文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

3/27(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」
今週も始まりました!
 
テーマは『TOKYO DISCOVERY』!!
4月からも、この時間はもえちゃんが
パーソナリティーとして生放送でお届けするのですが、、、
「TOKYO DISCOVERY」としては、
101回目の今日で最終回!
これまでの放送などを振り返りながらお届けします!!


TOKYOもえルポのコーナーでは、
リポーターのHappyだんばらさんが、これまでの企画で
1、2を争う人気だった「文化放送!ダーツの旅」をやります!!
リスナーさんへのプレゼントのために、都道府県の
アンテナショップで豪華特産品をゲットしてきてくれます!!
応援メッセージもよろしくお願いします♪


スペシャルゲストは
お笑いコンビの三拍子さんです!
質問やメッセージもお待ちしていますっ!


美人キッチンのコーナーは、
近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日も "美人になれる手作りメニュー"を
紹介してくれます☆お楽しみに!!!

今週のもえちゃんはこちら!
今回もダーツ、頑張りますっ(笑)
P3270153.JPG

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2016年3月27日(日) 12:49
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134