文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

2/28(日)「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪
 
今日は『東京のお笑い』をテーマに
お届けしました。
 
 
☆今日の「TOKYOもえルポ」は、
 東京都・渋谷にある「ヨシモト∞ホール」からでした!
 一日4~5公演もお笑いライブが行われているという
 ことでしたが、中継でもちょうどライブ中でしたね!
 
 芸人さん達の控室からという、何とも貴重な
 生中継!出演直前に登場してくださった
 ラフレクラン西村さん、ありがとうございましたっ!
 そして!宮崎あおいさん似の美人んプロデューサー
 タマシロさんもありがとうございました(^^)
1456639305625.jpg

 今日行われていたのは新ネタライブということでしたが、
 ∞ホールでは多彩なライブを楽しむことができるので、
 ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!!

☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 お笑いコンビ・鬼越トマホークさんでした!
 強面なビジュアルが印象的ですが、
 実際にお会いしてみると目がとっても可愛らしいお二人。
 実は中身も草食系なんだとか(笑)

 もえちゃんを目の前に緊張しているとお話されていましたが、
 実際のファンも、若い女性よりも同じようなビジュアルの方が
 多いとのことでしたねw

 番組内ではたっぷりとネタを披露していただいたほか、
 お互いの好きなところ、ここだけは直してほしいところなどなど
 いろんなエピソードを話していただきました!
 ケンカネタでブレイクしたお二人ですが、実はとっても仲良しな
 ところが伝わったのではないでしょうか?(´∇`*)
 これからも大注目のお二人でしたっ!!
 

 ※鬼越トマホークの出演情報などは
  公式ツイッターをチェックしてみてください!!!

P2280142.JPG


☆『ほっとブックマーク』は、
 岡本容の「わが寄席青春録」の一説を
 ご紹介しました。


☆『美人キッチン』今回の担当は、
 フードコーディネーターの資格を持つ
 「AneCan」モデルの近藤しづかちゃん!!
 今回は美人になれるメニュー
 『春野菜ともちきびのあえもの』を
 紹介してくれました♪

 イタリア料理では前菜などでもよく使われている雑穀
 ですが、何にでも使える万能食材なので、皆さんもぜひ
 試してみてくださいねっ!
P2280147.JPG

※来週は【東京の芸能人のお店】をディスカバリー!!
 能人がやっている人気のお店、
 意外なお店をご紹介します!
 あなたの『今までにあった有名人』も教えてください!
 皆さんのメッセージ、お待ちしています!
 お楽しみに♪

 →来週は録音でのお届けです!!
  メッセージは随時絶賛募集中です!!!

今日番組でOAした曲は・・・
M Disco Nap(feat.Oliver) / A-Trak
M Laugh Maniac / RIP SLYME
M Silhouettes / Colony House
M Sorry / I Don't Like Mondays
M Like I'm Gonna Lose You / Meghan Trainor
M 君が笑う方へfeat.bird / Taiji All Stars

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2016年2月28日(日) 15:30
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134