第12回!

『ラジオどっとあい 天野聡美のおひとりさまご来店~』、第12回目の配信でした!



最近の天野さんは"お酒"を嗜むようになったそう。
みなさんはおススメのお酒はありますか?
そしてもちろん、リスナーのみなさんからの"ふつおた"もご紹介。
天野さんが最近ハマっている「マリオカート」のお話や
「春服」「妹」さんのお話など今回も天野さんのパーソナルな話題盛りだくさんでしたね。
最後まで、番組では天野聡美さんへのメッセージを募集中!!
天野さんへ聞きたいことや天野さんが出演する作品やイベントなどの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
あなたからのメッセージをお待ちしております!



「練乳って変ですか?!!」のコーナーは、今回がラスト!
最後までリスナーのみなさんの変わっている(?)エピソードをたくさんご紹介させて頂きました。
こちらのコーナーへのたくさんの投稿、ありがとうございました!



4月からお届けしてきた「天野聡美のおひとりさまご来店~」も次回がついに最終回!
最後までよろしくお願いいたします!

≪マリオカートでおなじみ「テレサ」風?≫

天野聡美#12-1.JPG

天野聡美#12-2.JPG

番組では、間もなく最終回を迎える天野さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、最後に伝えておきたいこと、
今後の天野さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージを募集中!
また、天野さんへの質問や応援メッセージ、あなたからの日常報告、
番組を聞いた感想、天野さんが出演している作品やイベントの感想などの
"ふつおた"も最後まで募集中です!



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



【番組情報】

どっとあい第81代目パーソナリティは、天野聡美さんです。
“おひとりさま”なことが多い(?)という天野聡美さんが、リスナーのみなさんと様々なテーマでコミュニケーションを図ったり、色々なことにチャレンジしてみたり・・・マイペースにお届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

天野聡美

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~