第13回!

『ラジオどっとあい 天野聡美のおひとりさまご来店~』
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。



映像付きでお届けした最終回は、番組当初から「釣りをしてみたい!」と話していた
天野さんのリクエストにお応えして、
自分で釣った魚を調理して提供してくれる体験型店舗
『釣船茶屋ざうお 渋谷店』さんでのロケを敢行!
実際に天野さんに釣りを体験していただきました!
そしてもちろん、リスナーのみなさんからのおたよりも時間の限りご紹介。
番組のこれまでを振り返っての感想など"最終回へのおたより"等、
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



全13回に渡ってお送りしてきました
『天野聡美のおひとりさまご来店~』、みなさんいかがだったでしょうか?
番組開始当初は、一人しゃべりに不安を感じていた天野さんでしたが、
回を重ねるにつれ、楽しくリラックスしたトークを聞かせてくれましたね。
またいつか、ラジオでのおしゃべりを聞かせてくれる日を楽しみにしましょう。

天野聡美#13-1.JPG

天野聡美#13-2.JPG
リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

【番組情報】

どっとあい第81代目パーソナリティは、天野聡美さんです。
“おひとりさま”なことが多い(?)という天野聡美さんが、リスナーのみなさんと様々なテーマでコミュニケーションを図ったり、色々なことにチャレンジしてみたり・・・マイペースにお届けしていく30分です。

◆パーソナリティ

天野聡美

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~