「ツキプロ★ナイト」#1

image001.jpg
収録直後、落ち込んだ様子の田所さんとそれを慰める千葉さん
(一部、過剰な演出表現がございます)

ということで、無事(?)第1回の収録&放送を終えました。
みなさまお聴きいただきありがとうございました!

1回目は本当に初回らしく、ツキプロの説明、自己紹介
そしてコーナー紹介をしていましたね。
ほぼほぼ初挑戦となるツキプロ大喜利もなんとかこなし、
さらにツキナイ相性診断では
「4月のイベントといえば?」
の問題に対し、
「エイプリルフール!」
と見事に答えを合わせることに成功!
そしてそのまま、ツキプロでおこなわれたエイプリルフールネタのウラ話も!
さすがツキプロ、エイプリルフールにかける熱量も無限大です。

image002.jpg
次回は初のゲスト、SOARAの七瀬望を演じる
沢城千春さんが遊びに来てくれた日の放送後記を更新します。
お楽しみに!