コーナー紹介

『笑いのセンスを磨かナイト! ツキプロ大喜利』
アイドルにも声優にも必要なもの、そうそれは瞬発力!
ということで出されたお題をうまくこなせるか競いあう大喜利コーナーです。

『今夜は帰さないよ...口説き文句は月のしたで』

毎回番組でシチュエーションを発表し、リスナーさんから送られてきた
そのシチュエーションに沿った口説き文句をゲスト含め全員がイケボで読み上げ、
それに対してみんながキュンときたなら採用、キュンとこなければボッシュート!
という、リスナーさんお待ちかねの胸キュン(?)コーナーです!
ぜひみなさんからの口説き文句募集中です!

『ギリギリを攻めろ! チャレンジ精神はツキナイ!』

ゲストとパーソナリティーが
どこまでギリギリでやれるのかチャレンジしていく対決コーナーです。
(やってほしい対決があればお待ちしております。)

『きみのナイトに立候補』

こちらは、女心が分かるイイ男ならこれくらい知っていて当然ですよね! という
女子にとっては当たり前? の知識を、時には知ったかぶりをしながら
イイ声で答えていくクイズコーナーです。

『理解度ゼロ? そんなことナイよね? ツキナイ相性診断』

これを機にもっとお互いの理解度を確かめ合うべく、さまざまな試験に挑戦!
結果次第では今後の雲行きが怪しく・・・? な、愛情チェックコーナーです。
(やってほしい試験があればお待ちしております。)