「ツキプロ★ナイト」#3

IMG_1227 (1).jpg

 第3回の放送もお聴きいただきありがとうございました!

番組のあいさつも「ツキばんは!」に決定いたしました!

皆さんもあいさつとして是非お使いください!


そんな記念すべき回、番組2回目となるゲストは、
QUELLの堀宮英知を演じる西山宏太朗さん。
田所さんは直属の先輩に緊張しっぱなしでした!
たろっす~と西山さんファンにはお馴染みのあいさつ? も飛び出した

金曜24時から1時間半のスーパー西山タイム!

皆さんにもお楽しみ頂けたかと思います!

西山さん、ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てくださいね!

IMG_1229 (1).jpg


そして次回はVAZZYの吉良凰香を演じる
小林裕介さんが遊びに来てくださいます!

それでは次回の放送をお楽しみに!

番組へのメールは tsukini@joqr.net まで!