「ツキプロ★ナイト」#45

ツキプロ#45.jpeg
第45回の放送も、お聴きいただきありがとうございました!

零さんのお誕生日当日の配信となりました!
おめでたい日のツキプロ★ナイト、始まりました!

今回のゲストは、Flunaの如月愛役のMAKOさんにお越しいただきました!
ピンクは愛ちゃんのためにあるというスタートから、
MAKOさんが演じれば愛ちゃんだからというお話、
ツキプロならではの男女双子アイドルはすごいというお話、
愛ちゃんはパーフェクトで欠点がないというお話など、
様々なトークをお聞きすることができました!

MAKOさん、ありがとうございました!
MAKOさんには来週もお越し頂きます!


それでは次回の放送をお楽しみに!^_^