「ツキプロ★ナイト」#46

ツキプロ#46.jpeg
あらためまして、ツキナイ公開録音にお越しいただき、ありがとうございました!
放送まで今しばらくお待ちください!

第46回の放送も、お聴きいただきありがとうございました!

愛ちゃんと恋くんのお誕生日当日、バレンタインデーの放送となりました!
なんだか最近ずっとおめでたい日のような気がするツキプロ★ナイト、始まりました!

前回に引き続いてのゲストは、
Flunaの如月愛役のMAKOさんです!
MAKOさんのご兄弟のお話から、
MAKOさんが電話に出るときがかわいいというお話、
千葉さんと田所さんのリスナーの皆さんへの告白などなど、
様々なトークをお聞きすることができました!

MAKOさん、ありがとうございました!
MAKOさん、是非また遊びに来てください!


それでは次回の放送をお楽しみに!^_^