超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

超速電波ヴァルキリーターン第2回放送

IMG_0702.JPG超速電波ヴァルキリーターン第2回の放送、お聴きいただけましたか!?

番組開始のセリフ、「旋回スタート!」が揃っていなかったということで、
山本さん佳村さん主導で振付が完成!
自由な姉2人に檜山さんが振り回されるという構図が確立されつつありますね。
檜山さん頑張ってください!!(笑)

そしていよいよコーナーがスタート。
記念すべき最初のコーナーは「予告を作ろう!」でした。
最初のメールは第46話からスタート...46話!?
2クールを想定しておりますが、46話といえば4クール...夢が広がります。
次回は第6話の予告を大募集しております。
パーソナリティの皆さんは「水着回」をご所望のようでしたが果たして。

さらに新コーナーも発表!
どんなグッズがあったら嬉しいか、のメールもお待ちしております!

そして!次週は早くもゲストさんがいらっしゃってくださいます!
放送で初めて明らかにされた新キャラクター
タマーラ・アリア・瑞江・アンドロポポフ役を演じられます、谷口夢奈さんが登場!
お楽しみに!

TOPへ戻る