超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

超速電波ヴァルキリータ→ン第4回!!

IMG_0742.JPGもはや定番となった旋回ポーズ。皆さん覚えていただけましたか?
「檜山さんのアライグマが見られるのはここだけ!」と煽っていくスタイルの山本さん佳村さんに、
檜山さんはやっぱりタジタジです。

フリートークでは、ツイッターのフォロアーがもっと増えてほしい、という大人の事情満載なトークでスタート。
でも大事なんです!まだフォローされていない方、フォローお願いします!(笑)
ツイッターでは、先週みんなで描いた侵略生命体の絵の、どれが一番良かったかのアンケートも行いました。
その結果は、なんと佳村さんが1位!!
今週ゲスト、篠崎夢見役の鈴木亜理沙さんにも描いて頂きましたので、
前回チャンピオンの佳村さんと再度アンケートを取り、真の1位を決めることに!
ただ、こちらも大人の事情でアンケートは来週実施致します。お楽しみに!

「予告を作ろう!」のコーナーでは、光牙がネタキャラ一直線。
かっこいい光牙も、檜山さんはお待ちでしたよ!
実際に作成した予告では、紹介した別の予告ネタも、アドリブで入れていただきました、
ただ、そのおかげで光牙がやっぱりネタキャラに......。
次回は「第15話 キャラクターの中身入れ替わっちゃう回」を募集します!

来週はゲストに、本八幡有菜役の高山ゆうこさんをゲストにお迎えします。
新しいキャラも公開されていますので、早速チェック!

たくさんのお便り、お待ちしています!!

TOPへ戻る