超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

超速電波ヴァルキリーターン第3回

第3回放送、お聴きいただきました。

先週決まった「旋回スタート」ポーズで始まりました。
フリートークでは、未来のボートレーサー聴いてくれているかも!?
と話していた3人。
将来「ヴァルキリータ→ンという作品をみて、レーサーを目指しました」と言ってくれる選手が出てきてくれると、とても嬉しいですね!

そして嬉しい初ゲストに、タマちゃん役の谷口夢奈さんが来てくれました!
なんだか天然の香りが漂い、佳村さんと妙に話が合っていましたね!(それってどういう...)

そしてそして!コーナーでは「これが侵略生命体だ」と題して、
作中に登場しそうな敵キャラを描いて頂きました!ブログの写真に写っているものを、
さらにブラッシュアップさせたもので、ツイッターにてどれが良かったかの投票を行っておりますので、
ツイッターの方もチェックしてみて下さいね!

そしてそしてそして!!嬉しいことに次回もゲストさんがいらっしゃいます!
篠崎夢見役の鈴木亜理紗さんをお迎えします!
鈴木亜理紗さん宛のおたよりも、お待ちしていますよ!IMG_0704.JPG

TOPへ戻る