第2回も元気にスタート!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


第2回目の配信も元気にスタートしました!!!

今回からは、
番組の感想など
たくさんのメールをいただけましたので
じっくりと読ませていただきました!


そんな中、
田中さんは
炎天下の中、
鎌倉を散策してきたそうです!

いや~元気ですね!笑

一人で坂を上ったり、下ったり・・・若い!!!笑

さらに、七夕には笹を買って、
お願いごとをしたそうです!!!


若い!!笑

このフレッシュな勢いは
僕らスタッフも見習わなくてはならないですね!!

早速、皆さんからは
番組のあいさつや田中さんのニックネームに関する
メールをたくさんいただきました!!


次回に決まるかもしれませんが
まだまだ募集中ですので
どしどしご応募ください!!!


<2回目が終わったので、「2」の意味を込めてのピース(笑)>

2.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~