12回目のよ~~~い、ドン!

さてさてさてさて。

番組も残すところ、あと2回となりました。

次回が最終回です!

みーあとスタッフの息も合ってきた中での
最終回はやはり寂しいものがありますね。

美容院に行ってきたという
みーあの髪型を見て
誰も何も気づかなかったスタッフは
どうかと思いますが。笑


どっとあい以外でもバリバリ働いているみーあさん。

どんどん顔出しの仕事も増えて
皆さんがみーあを見かける機会が増えてきてますね!

この調子で、噂の2016年も
豪快に乗り越えていってもらいたいと思います。笑


来週の内容はまだ言えませんが
どうやら普段のスタジオからではない模様。。。


一体どのような放送になるのか
どうぞご期待ください!


まだまだ番組へのメッセージは募集してますよ!
最後にみーあに聞きたいこと、言いたいことがあれば
じゃんじゃん送ってください!

最後までよろしくお願いします!


<女の子らしいファッションにしてみました>

12.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~