7月ラストの「よ~い、ドン」

第4回目の放送も終了~。


なぜか毎回、収録スタジオが変わる
放浪番組「どっとあい」ですが、
今回は9スタジオからお届けしました!


この9スタジオ。

なんだか、こわ~いスタジオのようで
数々の現象が発生、目撃されているとか、いないとか!!!

みいあ先輩は
怖い話、怖いスポットなどは苦手なようで
番組内でいつか怪談でもやろうかと思っております。笑


またまた、
みいあさんは
夏を満喫するそうですので
皆さんも夏を思いっきりエンジョイしてください!!


<そんな9スタジオで無事に収録を終えた1枚>


4.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~