折り返し地点!!!

みーあのどっとあい。


7月に始まって、ついに折り返し地点である
7回目の放送を迎えました!!!


今までの回を聴いていただけた方には
みーあが、どのような娘なのか
わかってもらえているかな?と思います。


今日は、ちょっと眠~~~い感じで始まった「どっとあい」

花粉症にもやられ
少し夏バテしてしまったみーあの登場からでしたが
キュンキュンしてしまった方も多いのでは???笑


また、今回は改造計画も行いました!!!

本当に少年のような声を出すみーあに
番組スタッフも感激しておりました。


次週からも
改造計画は
メールをバンバン募集しておりますので
引き続きよろしくお願いします!!!


<折り返し地点を表現してみよー という企画です。>

7.jpg

7-2.jpg



7-3.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~