インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.08.14

神谷浩史・小野大輔、「おそ松さん」3期は「早く見せたい」『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

文化放送で放送中のラジオ番組『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』。


8月8日の放送では、神谷さんと小野さんが出演しているアニメ『おそ松さん』の話題や、リスナーからのおたよりで盛り上がりました。

「おそ松さん」3期は「早く見せたい」

リスナーのおたよりをきっかけに、話題は「おそ松さん」の3期へ。神谷さんは「ちょっとだけお話できることがあるとすれば」と話し始め――


神谷 実はすでに1話のシナリオには目を通しているんですけど、ちょっと......(笑)

小野 そうですね。

神谷 ちょっと......あれなんで(笑)

小野 へへへ(笑)

神谷 (シナリオの)あのまま出来たらほんとすごいです(笑)。まぁ、あのままいくんでしょう、きっと!

小野 そうだね(笑)。いや、僕は楽しみだよ!

神谷 いやぁ、もうすごい楽しみ! あれをどうやってやるのか、本当に見せたい、早く!

小野 早くお見せしたい。

神谷 ほんとに早くやりたいです(笑)。いや相当おもしろかったですよ、あれ。だから僕は今からもうアフレコするのが楽しみで仕方がないです。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
MOB、インターネットにアップした動画「Like a FAKE(remote recording ver.)」の裏話!


久しぶりに番組を聴いてくれたリスナーへ「いつでも戻ってきていい」

リスナーから「約7年振りにこの番組を聴いた」というおたよりが届きました。


7月5日に開催された無観客トークライブがきっかけだったそうで、おたよりは「今も変わらずそこにいてくれるDGS(※番組の愛称)の皆さんに感謝です。これからもまた、毎週ラジオを楽しみにしています」と締められていました。


神谷 実はこういうメールをすごいたくさんお寄せいただいたみたいで、ほんとにありがたいですねぇ。

小野 ありがたいですねぇ。


さらに、神谷さんと小野さんはリスナーへ「いつでも(番組に)戻ってきていいんですよ」と呼びかけます。

続けて小野さんが「久しぶりに聴く人にも『変わってない』って言ってもらえるのが嬉しい」と話すと――


神谷 まぁ、そうね。よく言えば変わってないし、悪く言えば成長してないんで我々。老化はしてますけれども(笑)

小野 (笑)

神谷 それも成長と捉えていただいて、前向きに考えてね?

小野 そうね(笑)

神谷 あんま変わってないですよ。

小野 いや、変わらないっていうのもなかなかのもんですよ!

神谷 なかなかのもんですよー。小野さんなんて最初に比べて、よりポンコツになってるきらいありますからね?

小野 うーん、俺もそう思う。

神谷 (笑)。なんでだろうね、あなた他ではしっかりしてるのにね。

小野 しっかりしてんですよ。割とちゃんと喋ります。


小野さんが「(この番組は)望んでないでしょ? ちゃんとしてる俺なんて」と言うと、神谷さんは「いや、ちゃんとやることによって急に楽しくなる瞬間があるよ」と反論していました。


神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

放送日:土曜 深夜1:00~1:30

出演者:神谷浩史、小野大輔

ラジオを聴く(放送日から1週間)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • YouTube
  • 文化放送Twitter
  • ASMRTwitter
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO