インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.06.30

ジャニーズWEST・神山智洋の誰にも言ってない衝撃的な秘密は? 最新プロフィールを公開『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中のラジオ番組『レコメン!』。木曜日はジャニーズWESTの桐山照史さん、中間淳太さんがパーソナリティを務めます。また、月曜~水曜パーソナリティのオテンキのりさんも一部参加。


6月25日(木)の放送では、ゲストとしてジャニーズWESTの神山智洋さんが登場。22時から24時台まで生出演しました。

神山智洋が作る「モテ飯」は?

番組では、「神山さんが思うモテ飯」の話題に。


神山 俺的にはオムライスかな。

中間 ああ~! いいね! それは可愛いも入ってきてる。

桐山 僕はパスタ! かっこええよな!


一方、のりさんと中間さんは――


中間 のりさんはな、強烈な持論があんねん。

のり (モテ飯の)正解はね、鍋なのよ。

中間 俺も鍋やねん。

神山 えっ、なんでなんで!?

のり オムライスも悪くないのよ。一生懸命考えてくれたなって感じがして嬉しいよ? でもね、女子は男の人の前だと、炭水化物を取りたがらないのよ。

桐山 まあ、そこまではわかるかもしれん。

のり ケチャップってうまいから食べ過ぎちゃうでしょ? あと、炭水化物食べ過ぎると眠くなっちゃうから。せっかくの楽しい時間が台無し。睡魔との戦いになっちゃうから。その点鍋はね、炭水化物いらないし、野菜も取れるし、あったまるし。


一切に「(理由が)弱い」と突っ込まれるのりさん。また、のりさんが「パスタとオムライスだったら、まだオムライスの方が上」と話すと――


桐山 アホか、なんでやねん!(笑) モテ飯だったら絶対パスタやろ!

のり ちょっとドヤ顔で出すでしょ? 「うわっ、ドヤで来た」っていう、そのプレッシャー。

桐山 モテやからええやん、別に!


そして、「オムライスにケチャップで何を書くか?」という話題になると、神山さんは「何も書かないかも。ケチャップ渡す」と話します。三人が「えー!」と驚くと――


神山 いやだって、ケチャップは人によって適量があるじゃないですか。かけすぎたら塩辛いし。

桐山 あー、そやな!

中間 え、(作るオムライスは)ナイフで切ってポロってなるやつ?

神山 俺は包むタイプ。

中間 包むタイプか。


さらに中間さんが桐山さんに「何を書くか」聞くと、桐山さんは「そもそもオムライスあんまり好きちゃうからな~」と答え、笑いを誘いました。



神山智洋の「衝撃の秘密」、「きゅんきゅんした出来事」が明らかに!

コーナー「教えて、あなたのプロフィール帳」では、神山さんの最新プロフィールを聞いていきます。


神山 趣味はネットショッピングで、特技は画面シールをめっちゃ綺麗に貼る。モンチッチに似てるから「モンチ」ってあだ名をつけられたことがあるよ。自分を動物に例えると、家では結構ダラダラしてるからナマケモノ。食べ物に例えると、人見知りが取れたら超砕けるから、オムライス!

のり オムライス好きだな~(笑)

神山 最近きゅんきゅんした出来事は、「あつ森」のキャラが可愛すぎて声出して悶えた。今の大きな夢は、ライブがしたい! 小さな夢は、駄菓子の大人買い!


そして、神山さんの口から「誰にも言ってない衝撃的な秘密」が――


神山 実は私......かかとがガサガサなんです。

桐山 嘘やん! イメージないわ~(笑)

中間 綺麗なイメージあるけどな。全身めちゃくちゃケアしてそうやのに。

神山 いやケアはしてるんですけど、治らないんですよ。これ遺伝あるのかな~、オカンもガサガサすごくて。ぐるぐる回る電動のやつでこすったりして、ボディクリームとかで保湿してその時は治るんですけど、またすぐガサガサになるんですよ。


神山さんがガサガサになってしまうのはかかとだけで、ひざはなんともないそうです。これを聞いた桐山さんは「俺は基本的に、体の曲がるところは全部粉吹いてる。粉吹きイモ」と話し笑いを取っていました。


レコメン!

放送日:月曜~木曜 22:00~深夜2:00

出演者:オテンキのり

22時台を聴く!

23時台を聴く!

24時台を聴く!

深夜1時台を聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る