インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.07.22

内山夕実、朝井彩加がファッションのこだわりを語る!『ドラガリアロスト ラジオのお庭』

内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭

文化放送で放送中のラジオ番組『内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭』。パーソナリティは内山夕実さんと朝井彩加さんです。


7月19日の放送では、ファッションのポイントや、遠足の前日について盛り上がりました。

内山夕実、朝井彩加がファッションのこだわりを語る!

リスナーから「今日のファッションポイントを教えてください」というおたよりが届きました 。朝井さんは「大まかに言うと気分!」と話します。しかし、毎日決めているポイントもあるそうで――


朝井 私、毎日ラッキーカラーを必ず入れるって決めてるんです。

内山 ラッキーカラーっていうのはその日の?

朝井 そう! その日の!

内山 じゃあ、占いみたいなのを毎日チェックしてるの?

朝井 そうなんです。12時(深夜0時)になると届くようになってるんで、布団で「明日のラッキーカラーは何色だからあの服と......」って(笑)

内山 ラッキーカラーベースなんだね! ちなみに、今日のラッキーカラーは?

朝井 青ですね! 見るからに青ですね(笑)


朝井さんはワンポイントアクセントとしてラッキーカラーを入れつつ、番組に合う服装で毎回収録に参加しているそうです。一方、内山さんのファッションポイントは――


内山 私、元々モノトーンとかも好きなので、今回は黒が基調となってます。でも、夏らしくというか、首周りは少し開けたような感じに。あまりキュっとなってるのが得意じゃないので、ゆったりしたのが好きです!

朝井 内山さん、ワンピース多いですよね?

内山 そうなんですよ! 結構好きなんです!


また、内山さんはイヤリングが好きらしく、「女子はアクセサリーもいっぱい種類があるので、そういうのも楽しみながらファッションやっていければな、と思います!」と話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
朝井彩加、内山夕実の驚き方に笑いが止まらない!?


遠足の前日は眠れる? 眠れない?

コーナーをきっかけに、話題は「遠足の前日に眠れるか?」という内容へ。内山さんは「朝井ちゃんはどういうタイプですか?」と質問します。


内山 実際、朝井ちゃんはどういうタイプですか?

朝井 眠れないです......(笑)

内山 一緒、私も(笑)

朝井 なんなんですかね、あれ! 「あぁー眠れない! 寝ないと明日大変なのに!」とか!

内山 分かります(笑)。私、緊張しいなので、楽しみなことで眠れないのもあるけれど、割と「翌日大事な仕事が控えてる」とかなると神経がたかぶ っちゃって!

朝井 そうですよね(笑)。イベントとかが次の日にある「明日朝早いぞ!」っていうときとか(に限って眠れない)!


内山さんと朝井さんは「そう!」「そうなんですよ!」とお互いに強く同意していました。


内山夕実 朝井彩加のドラガリアロスト ラジオのお庭

放送日:日曜 深夜0:00~0:30

出演者:内山夕実、朝井彩加

過去回:YouTube

今すぐ聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る