インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.10.22

本渡楓、小松未可子と石原夏織のハロウィン仮装は「目が死んで欲しい」!?『小松未可子・石原夏織のFUN'S PROJECT LAB』

小松未可子・石原夏織のFUN'S PROJECT LAB

文化放送で放送中の『小松未可子・石原夏織のFUN'S PROJECT LAB』。声優の小松未可子さんと、石原夏織さんが、クリエイティブの面白さを研究していく番組です。


10月18日の放送では、ゲストに前身番組のパーソナリティ・本渡楓さんが登場。前身番組のイベントやハロウィンの仮装について盛り上がりました。

本渡楓 が番組イベントを振り返り!

本渡さんは前身番組で、楠木ともりさんとともにパーソナリティを担当していました。2020年2月に行われたイベントでは「Colorful Gallery」のコーナーでお客さんの顔を描く機会があったそうです。


小松 「Colorful Gallery」はずっと続いてるんだよね!

本渡 そうなんですよ! このコーナーはずっと引き継いでいただいておりまして。イベントでは、せっかくなんでお客さんの顔を描くよってことになりまして! で、お客さんには描いた後にお見せして「果たして誰を描いたでしょう?」って(言ったら)、みんなが「え? 俺? 僕? 君じゃない? 私!?」みたいな!

石原 うんうん!

本渡 それで「いや、右半分じゃないよ!」なんて(言いながら)当てていくんですよ!

小松・石原 お~!

本渡 カメラで描いた人に寄るとか「どの辺でしょうか? 違います~。もっと右! あ、この辺! 今映ってるモニターにいます!」みたいなのを、演者がやるっていう。たまにふざけで違う人をどアップにしたりとか(笑)

小松 すごいことやってたね!(笑)

石原 めちゃめちゃ!(笑)

本渡 中々自由にやらせてもらってましたね(笑)


小松さんと石原さんは「(私たちも)お客さんを入れてのイベント、研究やってみたいね!」と話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
小松未可子、石原夏織の誕生日をワイルドにお祝い!? スギちゃんからの手紙も?


本渡楓、二人に「目が死んで欲しい」!?

話題はハロウィンの仮装へ。


本渡さんは前身番組でパーソナリティを担当していた際、ハロウィンの仮装も行っていました。


本渡 お互い、どんな仮装がしたいか相談しました。「ドラキュラがやりたい」だとか。私は......なんでしたっけ、あれは。なんか、血まみれでボロボロの熊を持ったボサボサな女を演じてました(笑)

小松 (笑)。一言で表せない?(笑)

本渡 血まみれの女です!

小松 やばいやつじゃないですか!


小松未可子・石原夏織のFUN'S PROJECT LAB

当時のハロウィン仮装

また、本渡さんが小松さんと石原さんの仮装を提案することに。


本渡 えー! お二人って、笑顔だとかハツラツとしたイメージが強いんですけど、なんか......目が死んで欲しい!

石原 目が死んでほしい!?

本渡 ハイライトがなくなって欲しいな、と思っていて! 見た目が怖いというよりも、雰囲気あいまって「え......どうしたんだろう? なにか様子がおかしい! (襲われて)うわぁー!」って相手がなる直前をやって欲しいです!

小松・石原 直前!?

小松 「虚ろな直前」!?

本渡 そう! 虚ろな直前!

石原 私たちの演技力が試されてるやつだね(笑)

小松 確かに!


小松未可子・石原夏織のFUN'S PROJECT LAB

放送日:日曜 22:30~23:00

出演者:小松未可子、石原夏織

ラジオを聴く(放送日から1週間)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る