« アレは食べ物・・・ | メイン | »

2010年7月16日

こんにちは。
選挙特番、無事に終わりました。 
ツイッター詠み人として、スタジオで
「つぶやいて」「しゃべった」4時間50分、
あっという間でした。

ロンブー淳さんは初の選挙特番メインキャスターだったため
実は結構キンチョーしてたそうなんですが、
そこは勘の良い方ですからね。 
放送が始まってすぐに要領を得たようで、
各政党党首へのインタビューも「淳節」で
質問を投げかけてました。
番組終了後のプチ打ち上げも、中締めで帰らず遅くまで
スタッフやバイト君たちと語り合って下さいましたし。

そして何より、番組を聴いて下さった方、ツイッターに
つぶやいて下さった方、メールやFaxをお寄せ下さった方、
USTをご覧下さった方、本当にありがとうございました。

話はガラッと変わって、私がプロフィールに書いてるもの
以外で好きな食べ物、ふと思い浮かべてみると、
ちりめん山椒、岩海苔、モロヘイヤのおひたし・・・
って、とても女子とは思えないラインナップ。
でもでも、もう1つ好きなものは・・・

イベリコ豚

昔、いべり子豚かと勝手に思い込み、
あぁ、炙った豚肉かなんかかなと思ってたって話は
どうでもいいですよね、そうですよね。
たまたま今週見たドラマで
イベリコ豚がクローズアップされてて、
食べに行きたいな~と思う、今日この頃です。

さて今回のタビーは「アレは食べ物・・・」です。 
おなじみのポーズですね。

タビー写真

投稿者 joqr : 2010年7月16日 09:00