文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

7/6(日) 「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪


今日は『東京のパワースポット』をテーマにお届けしました。

☆中継は、世田谷区にある「等々力渓谷」から!
 犬の散歩やカップルで自然を楽しんでいる人など
 憩いの場になっている渓谷。
DSC_0014.jpg

 中継で遭遇したのはカニ獲りをしていた親子!
 イイですね~和みますね~☆
DSC_0027-1.jpg

 そして!だんばらさんもビックリの大きなカニはこちら!
 本当に大きい!!!!
DSC_0030-1.jpg

 大自然で癒され、さらにHappy度が増した
 Happyだんばらさんでした(*^^*)
14046184069851.jpg 


☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 モデルのラブリさんでした!

 私服もとってもキュートなラブリさん。
 もえちゃんもスタッフも、思わず釘付けに
 なってしまいました(//∇//)

 芸能界デビューのきっかけとなった
 めざましテレビでの初リポートのエピソードや、
 テレビとモデルのお仕事との違いなど、
 なかなか聞けない貴重なお話もしていただきました。

 美意識をはじめ、とにかく意識が高い!ラブリさん。
 今後のご活躍にも注目です!!

 ラブリさんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪
 P7060002.JPG


☆『ほっとブックマーク』は、新潮社から発行されている
 A.A.Milne原作、阿川佐和子さん訳の
 「ウィニー・ザ・プー」の一説をご紹介しました。   


☆『美人キッチン』今回の担当は、
  美人ママモデルの仁香さん!
  麻布十番にある中華料理店「登龍 麻布店」のメニューから
  美人になれる「焼き餃子」を紹介してくれました♪

 こちらが登龍の焼き餃子。
 本当は5個で2000円なのですが・・・
 あまりにおいしそうだったので、スタッフが一つ食べちゃいました(笑)
1404625069457.jpg

 明日、7月7日がお誕生日の仁香さん!
 おめでとうございます!!
P7060003.JPG

 

来週は【東京のカレー】をディスカバリー!!
ゲストは「情熱大陸」ナレーターの窪田等さんです!!
お楽しみに♪


今日番組でOAした曲は・・・
M Gotta Be You / 2NE1
M Mama Didn't Raise No Fool / MAGIC!
M 瞬間 / 王舟
M Shoot Him Down! / Alice Francis
M Ex-Boyfriend / YunCHi
M Thinking About You / カルヴィン・ハリス

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2014年7月 6日(日) 15:30
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134