文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

3/20(日)「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪
 
今日は『東京のお花見』をテーマに
お届けしました。
 
 
☆今日の「TOKYOもえルポ」は、
 お花見に便利なグッズを、Happyだんばらさんが
 紹介してくれました!


☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 アーティストのJYさん(女優の知英さん)でした!


☆『ほっとブックマーク』は、
 正宗白鳥の「花より団子」の一説を
 ご紹介しました。

☆『美人キッチン』今回の担当は、
 美人ママモデルの仁香さん!
 東京・麻布十番にあるフレンチ薬膳のお店
 「CHER VOUS SAKAI ( シェルヴ サカイ)」
 メニューから紹介してくれました♪

 代表の坂井美穂さんが届けてくださったお弁当は、
 見た目もとっても可愛くて、もえちゃんも仁香さんも
 かなり上がってましたね(笑)

 代表の坂井さんは元パリコレモデルということも
 あり、美に精通したスペシャリスト。
 ぜひ食べてみたい!という方は、ぜひお店に
 足を運んでみてください!
 お料理教室なども開催しているそうですよ♪


※来週のテーマは【TOKYO DISCOVERY】を
 ディスカバリー!!
 "TOKYO DISCOVERY"としては最後の放送!
 あなたの『「東京ディスカバリーの思い出』も教えてください!
 そして!来週、あの人気企画がかえってきます!
 Happyだんばらさんが、リスナーさんのために
 全国のアンテナショップを巡る
 「文化放送 ダーツの旅」!!!だんばらさんが
 走ってゲットした、都道府県の豪華特産品を
 リスナーさんにどど~んとプレゼントしちゃいます!
 お楽しみに♪


今日番組でOAした曲は・・・
M endless / ねごと
M Taste the Feeling / アヴィーチー&Conrad Sewell
M NEVER STOP /  JUJU
M 最後のサヨナラ  / JY
M 恋に似ている~Alone Together~ / 宇宙人(Cosmos People)
M NEXSPOT / ORESKABAND

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2016年3月21日(月) 23:00
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134