結城アイラさん&喜多修平さん登場!

11月になりました!

「アニキン~Satellite Radio」の年内放送も

片手で数えられるぐらいになってきましたよ...!ザワザワ!

大晦日までついて来てくださいね皆さーん!

 

 

さて、最初のゲストは結城アイラさん!

結城さんが登場すると

おもむろにパーカーを被りだすけーたろーさん&鷲崎さん。

 

結城さんがお好きだという「パーカー男子」になろうとしたとか。

でも「被らなくてもいいんです。首元でほにょっとしてれば。」の一言に

「あら」となったお2人でした(笑)

 

最近の結城さんは、今年の紅組キャプテン・米倉さんと一緒に

「くびれたい(隊)」思いで「ベリーダンス」の体験教室に行ったとか!

 

思わず立ち上がって「こんなダンスですよね!」と

踊りだすけーたろーさん、鷲崎さん。

「やめなさい!昼間だよ!」とゲストのアイラ様に注意された、

パーソナリティお2人でした(笑)

 

その後は静かに燃ゆるアツい新曲も聞かせていただきました!

この曲が「横ゆれ曲!」というのは鷲崎さん発信だとか!

うなぎポーンの謎」、そして「え、うなキュウを作るの?!」という

結城さんの料理上手な一面も再確認してトークが止まりませんでした!

 

そんな結城さん、

今年も「アニソンキング」への出場が決定しました! 

最後は「昨年は紅組優勝。そして今年も負けません!」

意気込みを下さいました!

 

今年はどんな楽曲で紅組を盛り上げて下さるのか楽しみです!

結城さん、ありがとうございました!

 

anikin110901.jpg

 

 

 

続いてゲストにお越し頂いたのは喜多修平さん!

喜多さんは今年も「アニソンキング」への出場が決定しました!

今年が4回目の出場とのことで、

すっかり「アニソンキング」の顔ですね!

 

いきなり鷲崎さんが懸念したのは

「楽屋、誰と居る?」。

 

今年は、現時点ではズラリと大御所勢揃いの白組!

普段から大御所の皆さんと共演される事は多いようですが、

大晦日テンションの中、喜多さんが楽屋でどうなってしまうのか(笑)、

来年ぜひ伺いたいですね!

 

とにかく気遣いを感じさせるトークをされる喜多さん。

その誠実さが気に入ったのでしょうか、

触っちゃたり、肩に顔を乗せにいったりと

鷲崎姉さんデレてらっしゃいました(笑)

 

そしていつしかパーソナリティのお2人が

喜多さんとの共通話題の奪い合いに...

 

歌うだけでなく作詞作曲にも励んでらっしゃる喜多さん!

「打ち込みまでしちゃいますね!」という楽曲製作のお話や

SF作品」については鷲崎さんが、

「テオティワカンのピラミッド」についてはけーたろーさんが

「こっち楽しんでますよ」とニヤニヤ争いをしていました。(笑)

 

最後は、「これだけのアーティストが一同に介する

年越しアニソンイベントは他にないと思うので

ぜひ来て頂きたい!」と話されていた喜多さん。

 

そして、「いい歌を歌えるように頑張りますので、

一緒に楽しい年越しにしましょう!」

素敵なメッセージを頂きました!

 

年末まで国内外問わずライブに飛び回る喜多さんが、

各地で得たパワーを胸に立たれる大晦日のステージ、見逃せません!

喜多さん、今年もよろしくお願いします!

 

anikin110902.jpg

 

 

次回放送は11月23日です!

13時から2時間、ぜひお付き合い下さい!

大晦日までよろしくお願いします!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り