MoJoさん・山形ユキオさん&米倉千尋さん登場!

 

10月に突入!「アニソンキング」まで90日を切りました!

いよいよですね~いよいよですよ~!

 

チームアニキンは「肉の会」ですでに準備万端!

(残念ながらさっちゃんは行けなかったみたいですが...)

皆さんも大晦日に向けて肉食べて脚力鍛えてアップお願いしますよ!

 

 

さて、13時台のゲストは初登場のMoJoさん

そして福岡生まれ広島育ちの山形ユキオさんです

 

MoJoさんは山形さんの焼けた素肌を見て

「日焼けしなきゃならんかな...」とおっしゃったり、

山形さんは自己紹介から小ネタを仕込んできたりと、

相当愉快なトークになりました!(笑)

 

「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」の主題歌を歌われているお2人。

こちらの楽曲のエピソードとして、MoJoさんは

転調が多く、さらに1人で歌うことにもなって大変だったとか。

しかしその苦労の甲斐あってスーパー特ソン、仕上がってます!

 

そしてこのお2人、「アニソンキング」への出場が決定しました!

MoJoさんは「ダイナマン」が30周年と言うこともあり、

ぜひ歌いたいとのこと!こーれは期待ですね!

 

こちらが火傷しそうなぐらいのパワーで

「アニソンキング」を新年へと連れて行ってくれること間違いなし!

(新発見!その源が魚と野菜だとは...!笑)

MoJoさん・山形さん、大晦日、よろしくお願いします!

 

 

DSCF0383[1].JPG

今年の白組はこのお2人がついてるぞ!!!

 

 

 

14時台のゲストは米倉千尋さん!

「いつもカワイらしい。美しい。そしていい匂いがする...」と

登場したその瞬間から一同うっとり。

その美貌の秘訣は「笑う」ことと「後ろ歩き」!

女性の皆さん、早速真似しましょう!

 

そしてこの日は、国内移動だけで6時間(!!)もかかったという

南米ツアー土産をさっちゃん&けーたろーさんに

持ってきて下さいました!お優しい...!

 

そんな優しい米倉さんのもとに放送中1通の手紙が...

そこに書かれていたのは、「今年の紅組キャプテンお願いします」...!

さっちゃんの噛み噛みがうつったのか、

大事な所でけーたろーさんまで噛んで「キャクテン」になっちゃいましたが(笑)、

今年の紅組は米倉さんの背中についていくことになりました!

 

誰にでも元気と優しさをくれる米倉キャプテン!

昨年の勝利の感動を再び...という事になるでしょうか?!

米倉さん、今年もよろしくお願いいたします!

 

DSCF0389[1].JPG

米倉さんから、プロポリスの飴と大容量ショッピングバッグ!

 

 

皆さま「アニソンキング投票所」への投票もお忘れなくっ!

それではまた次回!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り