ハチャメチャ 第5回!

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
いい感じにする」と言っていた第5回の配信はいかがでしたか??

 

今回は、ついに番組のあいさつが「はっちゃー!」に決定!
また番組の略称は公式ハッシュタグと同様に
ハチメチ』でOKとのことですので
ぜひみなさん今後使っていってくださいね。
その他、今回はみなさんからの応援メッセージ、
伊波さんへのツッコミなどたくさんメールを紹介しました。
そして何より、開幕が直前に迫った
伊波さん出演の舞台、ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」への
意気込みをじっくり語って頂きました!
伊波さんの舞台へ懸ける熱い想いを感じることが出来ましたね!

 

伊波さんがエンジェル役で出演する舞台
ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」は
4月30日(土)から5月9日(月)まで
池袋・サンシャイン劇場で開催されますので、
お時間のある方、興味をもたれた方は
ぜひぜひ足を運んでみてください!!
チケット情報などの詳細は、公式HPをチェックしてくださいね。

 

そして、伊波さんが毎回一つのテーマについての
個人的なベスト3を発表していくコーナー『ハチャメチャ1・2・3』。
今回は伊波さんが「愛してやまないゲームタイトルベスト3」を
発表しました。
意外にもゲーマーで、レトロゲームが大好きだという伊波さん。
時間内には語り尽くせないほどの熱いゲーム話を
聴かせてくれましたね~
今回の伊波さんの発表を聞いた感想や
あなたの好きなゲーム話などもお待ちしております!

そして、次回お話するテーマは
伊波さんが映画も好きということで
好きなピクサー作品 ベスト3」です!!
お楽しみに♪
みなさんの好きなピクサー作品に関するメールも
ぜひ送ってくださいね。

 

『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』。
次回もお聴き逃しなく!

伊波杏樹#5.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
各コーナーへの投稿はもちろん、
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。


 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~