ハチャメチャ 第6回!

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
第6回目の配信でした!

現在、舞台ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」の
絶賛公演期間中の伊波さん。
9日(月)まで公演中ですので、
みなさん是非観に行ってみてくださいね!
また、観に行ったという方は、ぜひ感想など
番組宛に送ってください!!

 

その他、ふつおたパートでは
好きなポケモン、過去に読んでいた雑誌のお話など
話題満載でお届けしました。
番組内でお話していた「しっとりとした」放送回も
近々実現予定ですのでお楽しみに♪
引き続き、伊波さんへの質問、ツッコミ、みなさんの日常報告など
メッセージをお待ちしております!

 

そして、今回は「コーナー発案所」、
リスナーさんからのアイディアで生まれたコーナー
はちゃめちゃメチャメチャクイズ?!』を
お届けしました。
リスナーのみなさんが考えたクイズに、伊波さんが
制限時間10秒で答えるクイズコーナー。
不正解数が正解数を上回ったら、罰ゲームが実行される
という企画でした。
クイズは、一般常識、なぞなぞなど多岐に渡って出題されましたが、
結果は・・・見事に罰ゲーム決行!!

罰ゲームの内容は、

イナゴの甘露煮 

の実食!

実は、番組当初の打ち合わせ時にチャレンジしてみたいことの
一つとしてゲテモノ系を食べてみたいとお話ししていた伊波さん。
嫌がりながらも、最後はちゃんと食べてくれる姿に
プロ根性を感じましたね!笑

 

引き続き『コーナー発案所』では、
みなさんからハチャメチャなコーナー案を募集中。
伊波さんにやってほしいことをイメージだけ
書いてくださっても企画の説明付で書いて頂いてもOKです。
楽しいコーナーを一緒に作っていきましょう!
たくさんのメール、お待ちしています!

『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』。
次回は折り返しとなる7回目。
ぜひお聴きくださいね。

伊波杏樹#6.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
各コーナーへの投稿はもちろん、
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~