インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.31

小山慶一郎と手越祐也が地獄の結婚式を提案!? 理想の結婚式も『KちゃんNEWS』

レコメン!

文化放送の平日夜ワイド『レコメン!』内で、毎週火曜日24時5分ごろから放送中、NEWSの小山慶一郎さんがパーソナリティをつとめる『KちゃんNEWS』。


10月30日の放送では、ゲストにメンバーの手越祐也さんが登場! リスナーのおたよりをきっかけに、理想の結婚式や、結婚式にオススメのNEWS楽曲についてのトークで盛り上がりました。

理想の結婚式!

リスナーから届いた、結婚式の準備や内容についての相談にのっていく2人。まずは、自分たちの理想の結婚式<について話します。


小山 俺のイメージね。DAIGOさんが北川景子さんに歌ったみたいに、手越が奥さまに向かって歌ってる様子とか見えるわけよ。

手越 歌いたい歌いたい!

小山 それで、そうやって歌っているときに、なぜか手越の母ちゃんが泣いてるみたいな。

手越 あー。俺はやっぱり自分が尊敬してて、そこから仲良くしてくださったアーティストの先輩とかに歌ってもらって、最後に俺が奥さんに歌いたい

小山 ちょっとライブ形式になってるんだ。

手越 やっぱり、せっかくアーティストというか歌手としての立場でもやらさせてもらってる以上、自分だからこそできるものを使って奥さん喜ばしたいよね。

小山 いいよね。


また、小さい頃を写真などで振り返る演出には2人とも涙腺が弱くなるというエピソードを披露し、小山さんは「そういうのは絶対作ったほうがいい」とリスナーにアドバイスしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
ジャニーズWEST中間淳太を1番喜ばせた誕生日プレゼントは!? King & Prince永瀬廉も



NEWSの楽曲で地獄の結婚式!?

小山さんは、親友の結婚式入場曲がNEWSの「チェリッシュ」だったというエピソードを披露。そして、手越さんは結婚式オススメNEWS楽曲に「I'm coming」という激しめの曲をあげます。これに小山さんはため息と笑い混じりの返答でした。


小山 じゃあ自分が友達の結婚式で「I'm coming」歌ってくれって言われたら?

手越 行きますよ。全力で、マイクスタンド使って! マイクスタンドまたいで歌いますよ!

小山 もしくは「BLACK FIRE」?(笑)


小山さんの挙げた「BLACK FIRE」も、「I'm coming」と同じく激しめの曲。手越さんはこの曲の冒頭の歌詞を引用して、


手越 あーいいですね! 「トゥナ~イ」でいきましょう、「トゥナ~イってまだ昼だー」なんて言っちゃって。「トゥナーイ」ってな感じで言っちゃって。「トゥナ~イ」でいきましょう(笑)

2人 (笑)

小山 俺と手越にさ、(結婚式の演出)やらせたらたぶん地獄だよね(笑)。地獄の結婚式になるよね。

手越 そうだね、笑いの要素入れたくなっちゃうからね(笑)


記事リンク

【こちらもおすすめ】
キスマイ藤ヶ谷太輔&宮田俊哉の“一人暮らしの楽しみかた”とは?『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』



番組概要

■タイトル

『KちゃんNEWS』

■放送日時

火曜日 24時5分すぎ~24時30分ごろ

※『レコメン!』内で放送

■パーソナリティ

小山慶一郎

■番組サイト

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/knews.html

※おたより送付先も上記サイトからご確認ください


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 浜祭