インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.28

キスマイ藤ヶ谷太輔&宮田俊哉の“一人暮らしの楽しみかた”とは?『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』

レコメン!

文化放送で放送中の平日夜ワイド『レコメン!』内で、毎週水曜日24時5分ごろから放送中の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』。Kis-My-Ft2メンバー数人が週替りでパーソナリティを務めます。10月23日は、約1年5ヵ月ぶりに藤ヶ谷太輔さんと宮田俊哉さんのコンビでお送りしました

放送日はジャニーさんの誕生日

オープニングでは、放送日の10月23日はジャニー喜多川さんの誕生日というお話に。


藤ヶ谷 ジャニーさんおめでとう!

宮田  おめでとう、ジャニーさん!

藤ヶ谷 聴いてるかな、ラジオ。「もっとちゃんと喋んないと!」って言ってるかも。

宮田 「もう、僕の誕生日言うのやめてよ!」って怒りそう(笑)


と、モノマネをまじえながらジャニーさんの誕生日をお祝いするお二人でした。


また、宮田さんはテレビ番組『アサデス。』でアンジェリーナ・ジョリーさんと会ったさいのお話を。「僕は、アンジェリーナ・ジョリーさんが演じているマレフィセントが大好きです!!」とご本人に直接伝えたことを、楽しそうに話してくれました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
ジャニーズWEST中間淳太を1番喜ばせた誕生日プレゼントは!? King & Prince永瀬廉も



"初めての一人暮らしあるある"で大盛り上がり!

ふつおたコーナー「キスマイメッセージ」では"初めての一人暮らしあるある"で盛り上がりました。


宮田 一人暮らし始めたとき、けっこう寂しかったのよ。でも、家のルール自分で決められるじゃん。実家でできなかったことやりまくろうと思って。信玄餅を食べるときに、テーブルの前に顔を出さずに、ソファに寄っかかりながらきな粉をボロボロこぼしながら食べるとか(笑)

藤ヶ谷 わかるわかる! こんな汚れちゃうんだ、次からやめようってのもわかるし。

宮田  そうそう。でも、これ誰にも怒られないの最高だなって(笑)


藤ヶ谷さんは「(一人暮らしと)同時に母のありがたさをすごく感じた」と話します。


藤ヶ谷 (帰宅して干しっぱなしの洗濯物を見たとき)俺は自分のぶんだけでいっぱいいっぱいなのに、母は家族のぶんを毎日文句も言わずに洗濯してくれていたんだなって思って。


お母さんに「靴下が片方ない!」「洗ってはいけないジーンズを洗われた!」と怒ってしまった過去を申しわけないと反省する藤ヶ谷さんでした。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
KinKi Kidsが生ドッキリにかかる!?「40歳になって、すごく成長の後が見られましたね」『KinKi Kidsどんなもんヤ!』放送25周年記念特番


約1年5ヵ月ぶりの藤ヶ谷太輔さん&宮田俊哉さんのコンビは、次回10月30日(水)でも登場します。ぜひ、お聴きください。



番組概要

■タイトル

『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』

■放送日時

水曜日 24時5分すぎ~24時30分ごろ

※『レコメン!』内で放送

■パーソナリティ

Kis-My-Ft2

■番組サイト

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kis-my-radio.html

※おたより送付先も上記サイトからご確認ください


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る