インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.01.29

壇蜜、グロ写真をブログで公開予定!? 15億あったら何を買う?『壇蜜の耳蜜』

壇蜜の耳蜜

文化放送で毎週月曜日の夜7時30分から放送中の『壇蜜の耳蜜』。パーソナリティを務めるのは、壇蜜さんと太田英明アナウンサー。壇蜜さんの「あなたのお耳の愛人、壇蜜です」というセリフで始まる"オトナ"の番組です。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
壇蜜が「墓場レストラン」をプロデュース!?



壇蜜、蛇の食事風景を近日公開!?

1月20日の放送は、壇蜜さんが飼っている蛇の話から。壇蜜さんは、「上手に撮れた蛇の写真を、ブログでお見せしたい気持ちがある」と言います。しかし、その写真は"エサの冷凍ネズミを食べる一部始終"を撮ったものだったため、第三者から「あまりにグロいのでは?」と意見が出たそうです。


壇蜜 良く撮れたのよ(笑)。ただ、ネックがある。

太田 何ですか?

壇蜜 今年の干支、ネズミじゃん! 飲まれちゃってるじゃん。4、5年後の干支(巳)に今年の干支が飲まれちゃってる図でよければ(笑)

太田 そうですね。じゃあ"近日公開"くらいにしますか?

壇蜜 カミングスーン! あと、見た人から「ネズミの気持ち考えろ」とか「グロすぎる」とか言われる前に、閲覧注意ってのも書いておいて。

太田 はいはい。

壇蜜 蛇の食事風景だからダメだよ、と。最初に綺麗な画像とか載せておけばいいのかな?

太田 そうですね。

壇蜜 オシャレなもの載せたいじゃないですか。これから始まるグロ画像集のはなむけとしてね。......カルボナーラとか。

太田 カルボナーラ(笑)。お花は?

壇蜜 お花! お花でいこう! 彼岸花(笑)


壇蜜さんが撮った蛇の写真を見た太田さんは、「すごく面白い! と思う人もいれば、ビックリする人もいそう」と話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
壇蜜、番組で結婚を報告。義弟には「お義姉さんと呼んで♪」とリクエスト!?



壇蜜、15億円あったら「甘栗を買う」?

カルロス・ゴーン被告が15億円の保釈金を捨てて国外に逃れたニュースをきかっけに、話題は「15億円あったら何をするか」に。壇蜜さんは――


壇蜜 15億円あったら、甘栗が何個買えるかって話ですよ。

太田 そうですね。

壇蜜 甘栗好きなんですよ(笑)

太田 15億円で甘栗買ったら、このスタジオ中が甘栗でビッチリに。

壇蜜 いけますかね?

太田 左右から上下から、埋まるんじゃないですか。

壇蜜 (15億あったら)毎日食べ続けたとして、江戸時代から今年までいける?(笑)

太田 いけると思いますけど(笑)

壇蜜 毎日1袋、江戸時代から(2020年まで)。

太田 15億円あったら何に使うかの例えはいろんな人がしてると思いますけど、甘栗何個食べられるか考えた人は日本中でも(壇蜜さんだけ)。

壇蜜 剥いてくれる人も雇います。中国から、天津から(笑)


と、15億円の使い道を楽しそうに話しました。



番組概要

■タイトル

『壇蜜の耳蜜』

■放送日時

毎週月曜日 午後7時30分~8時

■出演者

壇蜜

太田英明アナウンサー

■番組ページ

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/mitsu.php

今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る