インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.02.07

乃木坂46堀未央奈、握手会でファンにしてほしいことは?『レコメン!』

レコメン! 堀未央奈

文化放送で放送中のラジオ番組『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさん。水曜日レギュラーは乃木坂46の堀未央奈さんです。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
堀未央奈、お風呂の入り方が変?『レコメン!』


握手会で堀未央奈からの好感度をアップさせるには?

リスナーから、「握手会でラップを披露したら引きますか?」という質問メールが届き、昔からラップ好きだという堀さんは「上手だったら引かないです」と回答。すると、のりさんからはこんな質問が――


のり じゃあ堀ちゃんの握手会で、ラップやってくれたら好感度アップでいいですね?

  はい、アップです。

のり 内容は自分で作詞でしょ?

  そうです。

のり 俺は絶対オススメしないけど......(ファンのみなさんは)頑張ってね。


堀さんは、ファンが「(どんなラップを披露してくれるのか)気になります」と繰り返し口にしました。


また、恒例となっているリスナーへの生電話では、自作ラップを送ってくれたリスナーに電話し直接披露してもらいました。堀さんが採点した結果、見事1位に輝いたのはラジオネーム・太鼓の子さんとなりました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
文化放送は乃木坂46・欅坂46・日向坂46が生ラジオに勢ぞろい!リスナーへ生電話も


堀未央奈にとってバレンタインチョコは「××のため」?

レコメン! 堀未央奈

2月はバレンタインシーズン。堀さんはあまり興味がない様子で――


のり 男子はドキドキしっぱなしのバレンタインデーですけど、最近では女の子同士がチョコを渡しあったりするのもありますね。

  ええー、面倒くさそう......。

のり だいぶ世の流れが変わってきてるんですよ。

  (チョコは)自分のために買うものだと思ってました、私。

のり 違いますよ。

  え、違うんですか?

のり ハッキリ言っておきますよ、違います!(笑)

  ええ~、なんで~(笑)。あげないといけないのか~。


そんな堀さんも、のりさんはじめレコメンスタッフにはチョコを渡す予定だそう。「レコメンが大好きなので」と嬉しそうに語りました。


番組スタッフの放送後記はこちら!


記事リンク

【こちらもおすすめ】
乃木坂46 4期生は男心に鈍感!?「あー、そういうことかぁ~」レコメン! 乃木坂4期生祭りレポート


◆「オテンキのり バレンタインチョコお渡され会」実施!!

『レコメン!』の恒例行事、オテンキのりへのチョコレートお渡し会の開催が今年も決定! 2月12日の午後6時、浜松町・文化放送2階ロビーに集合してください。

女子からのチョコレート、また、男子からは"のりさんの誕生日が2月27日"ということで気の利いたプレゼント、お待ちしてます!


レコメン!

放送日:月曜~水曜22:00~25:00

出演者:オテンキのり、堀未央奈(水曜23:45ごろから登場)

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る