インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.04.28

ねお、他人にびっくりされるピアスの場所は?『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中の『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


4月27日(月)のゲストはねおさん。モデルやYouTuberとして活躍する女性タレントです。SNS総フォロワー数も460万人を超え、先日はブルボン「プチシリーズ」のCMソング「プチアガール(feat. Moe Shop)」でアーティストデビュー。


そんなねおさんとのりさんは、おたよりの募集テーマ「おうち時間でプチアガった瞬間」で盛り上がりました。

ねおのオシャレな"おうち遊び"に、のり落ち込む!?

のりさんがねおさんに「おうちでできるおススメの遊び」を質問。ねおさんは「最近は体を動かしたほうがいいと思っている」と答え――


ねお 自分は四人姉弟なんですけど、姉弟みんなで鏡に映る自分たちを見て踊ったりとか。

のり ちょっと待って、オシャレすぎない!?

ねお いやいやいや(笑)

のり オシャレすぎ! 鏡に映る自分を見て踊る、えー!? (俺の踊る姿は)ひどいもんだよ?

ねお 違うんですよ。窓を鏡代わりにして、みんなで踊ってるっていう感じですね。

のり そうか。いつからかな、鏡に映る自分から目を背けるようになってきたのはね(笑)


のりさんの自虐に、ねおさんは「いやいやいや!」と笑います。続けて、のりさんが「(自分から目を背けるんじゃなく)しっかりと鏡に映る自分を見るのが大事ってことだよね?」と確認すると、ねおさんは「そうです、それ大事だと思います!」と返しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
「後輩に嫌われたことない」ゆきぽよ、秘訣を語る!


ねお、他人にびっくりされるピアスの場所は?

リスナーからのおたより「大学のオンライン授業で、可愛い同級生の女の子がカメラを倒して部屋の中が見えた。ちょっと汚くてプチテンション上がりました」をきっかけに、のりさんとねおさんはギャップ萌えの話題で盛り上がります。


のりさんが「ねおちゃんの『実は私、こう見えて』ってところはどこですか?」と聞くと――


ねお 自分けっこうピアスあけるのが好きなんです。あんまり見せないですけど、へそピ(へそピアス)があいてるって言うとビックリされます。

のり いやぁ、プチアガるなぁ! へそピ!

ねお (笑)

のり 俺もあけようと思ってたんだけど、ちょうどいいね。やっぱ痛い?

ねお 痛いです、メッチャ!

のり 俺、信じられないくらい太ってるんだけど、太ってるからって痛みは一緒?

ねお えー、どうなんだろう? でもやっぱ皮膚に穴をあけるのと一緒なんで、痛いと思います。

のり 場所でいったら耳とへそ、どっちが痛かった?

ねお へそです!


ねおさんは「ズボンがはけなくなっちゃうと思います。ピアスがズボンに当たると痛いんで」とアドバイス。これを聞いたのりさんは「へそピはやめておこうかな、他にやることいっぱいあるし(笑)」と諦めたようでした。


レコメン!

放送日:月曜~木曜 22:00~深夜2:00

出演者:オテンキのり

22時台を聴く!

23時台を聴く!

深夜0時台を聴く!

深夜1時台を聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る