« 第2回放送、終わりやした~ | メイン | 第3回、終了で~す! »

2009年04月19日

bambooさんのトークライブに行ってきました☆

4月17日金曜日、新宿ロフトプラスワンにて行われた、OVERDRIVEの

トークライブに、サプライズゲストとして、タミーが登場しました~!

挨拶から、放送だったらピー音が入るようなことを堂々と言うあたり、

このイベントはただ事じゃねぇ!っていう雰囲気をビンビンに感じました。

文化放送に入るときに受付のお姉さんに「じゅうはちキン!」って言わせたエピソードなんかもう、

・・・最低です!

でも、「じゅうはちキン!」のことも宣伝していただき、感謝感謝です!

他にも、豪華ゲスト有り、

歌有り、

ぶっちゃけトーク有り、

と4時間半を駆け抜けたこのイベント、

でもまぁ一番衝撃だったのは、

当日限定のフードメニュー「オムぁんこ」ですかね。

うちの番組でも、イベント、やり・・・たいなぁー。


イベント案や、「ウチで公開録音を!」なんて
奇特なブルジョアからのお誘いをスタッフ一同、お待ちしております。
なんつって。


ではまた放送でお会いしましょう!

次回放送は4/21、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月19日 08:07

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.