« 第一回放送しゅうりょ~!! | メイン | bambooさんのトークライブに行ってきました☆ »

2009年04月16日

第2回放送、終わりやした~

第2回も無事に放送されました~。

いや~、1回目で終わったらどうしようかと思いました(爆)

さて、オープニングですが、bambooさんと、・・・誰?

ナイスなパーカーを着た不審者がスタジオに・・・!

まぁタミーなわけですが、着ていたパーカー、実はmilktubのグッズなので、

皆さん是非探して着てみてくださいね。

これで君も、いつでも気軽に不審者に変身だ☆

今回の「ゲーム体験版スーパーレビュー」のコーナーでは、

「G.J?」さんの「姉とボイン」というタイトルから、巨乳の話で盛り上がりました~。

なんだかホットドックでサンドイッチなトークに発展しましたが、

ハッキリとは言えないので・・・想像して!

そして新事実?bambooさんがバンドを始めた理由は「モテたいから」だそうです。

今はライブに1000人お客さんが来ても女性は30人(身内を抜くと27人)で、

女性だけで200人お客さんを集められたらmilktubを解散してもいいと思っているそうです。

・・・この番組は女の人、聞いてくれてるのかなぁ?聞いてたらメールをくださ~い!!

そして今回ご紹介したゲームは

『マジスキ〜Marginal Skip〜』

でした!

タミーも出演しているこのゲーム、魔法の演出など、とにかく芸が細かい!

そして女の子の心の声が聞こえちゃう!「ハートフルおしゃべりモード」も搭載!

神様視点で楽しんじゃってください!

「大人のMy Melody」のコーナーでは

bambooさんからのリクエストで、「ゴダイゴ」の「ガンダーラ」をお届しました!

この曲は以前、ディナーショーで死ぬほど歌ったそうで、

帰る頃には来ていた人が全員歌えるようになっていたとか。

お、恐るべし、ディナーショー。今度のトークライブの展開も不安になってしまいます??

まぁ、皆さんもそれぞれのガンダーラを目指して新生活を頑張ってね、ってことで。

そして今回からの新コーナー

「日常はエロスで溢れている」

皆さん、たくさんの投稿ありがとうございます!

皆さん色々と胸の内をさらけ出してくれましたが、

とにかく今回はこれに限りますね。

マンゴスチン

皆さんは食べたことありますか?

ということで、この番組では皆さんからのメールをお待ちしています。

募集するのは以下のコーナー!


ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「資本主義の豚・養豚場」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば使うのに~。」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます!
 あなたのアイディアが、番組を動かします!!


日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない!
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!


毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して

番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は4/21、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月16日 10:08

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.