« azusaの小悪魔的2h! | メイン | かぼちゃオバケ。 »

2010年10月26日

火曜2h!ハロウィン全開!

 
 
 
皆さま、トリックオアトリート!!
(おかしくれなきゃいたずらしちゃうよ という意味らしい!エヘ)
 
今日はハロウィンを一緒に楽しんでいただき、ありがとうございました^v^
 
お色直ししたり、不思議メガネまで登場し、
完全にゆうかワールドに走ってしまいましたが…楽しかった…笑
 
猫になりたい願いが叶いました…!
 
今度は、いつ猫になろうかな…☆
 
「ホッとする場所」、色々教えていただいて、ありがとうございました!
 
思いつかないような場所がたくさん聞けて嬉かったです!
  
来週のテーマは、「おふくろの味」です☆
 
何だろう…楽しみにしてますね^v^
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
DSCF3669.JPG 
<月からきました♪>
 
 
 
DSCF3670.JPG
<いたずらしちゃダメ☆>

投稿者 agqr : 2010年10月26日 22:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved