« 『亜咲花のTHE CATCH』第13回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】6月26日のメールテーマ »

2019年06月25日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「大団円の最終回!」

0625.jpg

ゆきのしかこと宇佐美幸乃です!
ルーチェザキャッチ最終回本当にありがとうございました!
3年3ヶ月、私にとって宝物の期間でした。
お話がもっと好きになって夢も増えて、
ザキャッチは私を育ててくれた場所です!
絶対成長して帰ってくるぞ!
楽しみにしててください。
あえてさようならは言いません。
またねノシ

     宇佐美幸乃

いーちゃんこと板山紗織です!
ルーチェのザキャッチ最後までありがとうございました!
ゆきのちゃん、めめたんから始まって、
こうして全メンバーでメイン回を
持たせて頂けてすごく嬉しかったです。
リスナーさんからの声にたくさん元気をもらって
私の頑張る源になっていました!
本当にありがとうございます!
これから変わらず一生懸命ルーチェしていくので
応援よろしくお願いします!
みんな大好きだよ☆

     板山紗織

かほハムこと桧垣果穂です!
本日でルーチェのザキャッチ最終回でした><
いっぱいお世話になった番組で、
リスナーさんやスタッフさんにいっぱい支えて頂いて、
この3年3ヶ月、とても幸せでした!
またパワーアップして帰ってこれるように
頑張ります!
また会いましょー!!

     桧垣果穂

紗希ちゃんこと深沢紗季です!
最終回なんていまだに信じられないくらい
ルーチェらしい明るく楽しい回でした!!
3年3ヶ月も番組をやらせて頂けたのも
応援してくださる皆様、
番組で楽しみにしてくださる皆様のおかげです!
さよならは言わないぜ!!
またどこかで会いましょうね!!

     深沢紗希

さあきゅんこと咲本美桜です☆
ルーチェに加入して、聴いていた
ザキャッチに 出演させていただくことができて、
とてもうれしいです。
私は20才のときに将来のことを真剣に考えたとき、
10年後に、自分がパーソナリティーの
番組を持っていたいと、決めました。
ルーチェに入って、ラジオパーソナリティーの夢を
叶えることができて、しあわせです。
幸乃ちゃん、めめたんさん、ありがとうございます!!
リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのみんな
たくさんの愛をありがとうございました!!
ばいばいきゅーん☆

     咲本美桜

投稿者 agqr : 2019年06月25日 19:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved