« 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! | メイン | 【亜咲花のTHE CATCH】第14回メール募集 »

2019年06月28日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#64

ザキャッチ190628.jpg


【霧島若歌】
今週もありがとうございました!!
ランティス祭りの感想などもありがとうございます☆
すっごく楽しかったし、ミアレジ知ってもらったー!って感じがします!!
ワンマンも良かったら来てくださいっ!!待ってます!!
来週から7月~!?ヤバイ!!上半期終わりだ!!

【上花楓裏】
今週もありがとうございました!
ランティス祭りの感想も沢山ありがとうございます!嬉しかったです♪
ワンマンライブも楽しみになってきました~!
そのワンマンに向けて一致団結もできるようにならなくちゃなぁ(笑)。
次回は7月ですね!来月もよろしくお願いします!

【ささかまリス子】
ありがとうございました!
ランティス祭りのお話できて楽しかった!
ワンマンライブが気になってくれてる方もちらほらいて…うれしー!
9月16日は是非遊びにきてね。
祭りの効果か、一致団結もよく合う日だったような。
いいことだね!暑さに気を付けて、おうちに帰ってね!



================================

【コーナー紹介】
●Mia REGINAの一致団結●
このコーナーは、結成2年目のMia REGINAが
3人の団結力をもっと強くするため、
皆さんから頂いたお題に対し、答えが一致するかどうかチャレンジする企画です。
リスナーの皆さんからはMia REGINAが一致団結できるお題を募集!!
頂いたお題を元に、3人が一致団結していきます。
失敗してもお互いのことを知る機会となるため、
さらにプラスへ働くこととなるでしょう!!
(例)
みそ汁の具といえば?
ヨーロッパの国といえば?
---------------------------------------------------------------------------
●目指せご褒美!スリーワードクイズ!!●
このコーナーは、答えが3文字になる一般常識クイズに3人が挑戦!
それぞれが1文字目、2文字目、3文字目を担当し、
「せーの…」で回答して見事答えが出来上がったらポイントゲット!
30ポイント獲得で番組からご褒美がもらえる!!というコーナーです。
リスナーの皆さんからはMia REGINAへの一般常識クイズを募集しています!
(例)
スカイツリーの高さは何メートル?
日本一長い川は?
---------------------------------------------------------------------------
●Mia REGINAの○○女王決定戦!!●
このコーナーは、色んなゲームやチャレンジ企画を行い、
Mia REGINAの中でNo.1を決める!!というコーナーです。
Mia REGINAが競い合い、ありとあらゆる女王を決定します!
リスナーの皆さんからはやって欲しいゲームや対決、
チャレンジ企画を募集しています!
(例)
「滑舌女王決定戦!!」
言いにくい早口言葉を言い、
噛まずに言えた回数が多い人が滑舌女王になれる対決をやってほしい!

「早押しクイズ王決定戦!!」
早押しクイズを行い、正解数の多い人が
早押しクイズ王になる女王決定戦をやってほしい!

================================

投稿者 agqr : 2019年06月28日 19:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved