« にんげんとおばけ。 | メイン | ゆいとかおりと時々37歳。の2h! »

2010年11月18日

お嬢とアシスタント・お姉の2h!?

みんなーーーーーー!!!ますだっX!!(゚▽゚)
こんばんわ、ヲ嬢こと黒崎真音です♪
今日も、めちゃめちゃお話させていただきましたー♪

ふしぎ遊戯のお話や、ゲームのお話や、髪型のお話など!!!!
今度三つ編に挑戦したいと思いました♪
今週もたのしかったー!!!

あと、「Magic∞World」のPVも流してもらったり!!
皆さん見てくれて&感想ありがとうございました♪
来週は「Magic∞World」発売記念スペシャルです!!
お楽しみにー♪


絵がたくさん.jpg
放送中に紹介しきれなくてごめんね(;_;)ありがとうございました♪


精神的破壊力.jpg
・・・無限大!!!




<スタッフから大事なお知らせ!>

エンディングで言っていた来週の特別企画ですが
「Magic∞World」発売記念、そしてヒット祈願としまして
『ヲ嬢に願いを・・・』をやっちゃいます!!

普段ダーマスがやっているコーナーのヲ嬢ヴァージョン!
ヲ嬢こと、黒崎真音さんに言って欲しいセリフを大募集します。
願掛けとして、みなさんからのお願い事にたくさんこたえていきます!
なので、ジャンジャンバリバリメールを送ってくださいね♪お待ちしています!!

投稿者 agqr : 2010年11月18日 22:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved