« “ステキな”けんむんワード、お待ちしています☆ | メイン | にんげんとおばけ。 »

2010年11月16日

拓実たんが来たよ♪

 
 
 
寒いですね~~。。。
私も、ますだすんも、ちょっぴり風邪気味ですu_u
皆さま、大丈夫???
今日は、みんなの“こだわり”をききました!!
フムフム、なるほど~!!!
いろんなエピソードを聞けて、嬉しかったです!
しゃぶしゃぶ、ポンズ派、ごまだれ派、統計をとりたいくらいです@v@
そしてそして、11月24日発売、私のニューシングル『雫』をつくって下さった、
音楽コンポーザーの尾澤拓実さんをゲストにお迎えし、沢山お話しました~☆
音楽の話、プライベートな話を聞けて楽しかったですネ!
来週のメールテーマは、こちら!
「あなたがチャレンジしたいことは、何ですか?」
来週もお話しましょう!楽しみにしています♪
 
ゆうか

 
 
 
 
 
  
 
 
ちょっぴり恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。。。
また新たな侑香ちゃんを知ることができました!
そして、まっすーは、初めてお会いしましたが、
おもしろく、好青年でした。がんばれ!兄さんは、見守ってる!
本当に楽しいひとときをありがとうございました。
また呼んでネ‥‥えへ。
 
たくみ

 
 
 
 
 
yuuka.JPG 
<ゆうかたん&たくみたん>

増田小澤.JPG
<新ユニット誕生!?>
 
  
増田&小澤.JPG
「We are スペクラ!」

投稿者 agqr : 2010年11月16日 22:04

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved