« 寿司食いねぇ! | メイン | 2011年 2h初め! »

2010年12月31日

2010年最後の2hはみんなで一緒に!!

本日も先週に引き続きで申し訳ありませんが
サプライズゲストとして2hパーソナリティーの
南里侑香さん・吉田仁美さん・黒崎真音さんがいらっしゃいましたよ!

13-1.JPG

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました。

2010年最後の2h!!
一人でしゃべってもみんなでしゃべっても楽しいな!
やっぱりラジオが好きだな。俺。
2011年もヨロシクっす!

今日は本当忘年会でしたね~。
皆さん来年もよろしくお願いします。

最後に曜日順に並んでみることに・・・
あぁ本当に、azusaさんがいないのが惜しい!!

13-2.JPG


さて、次回新年1発目の金曜2hですが、ゲストまだ決まっておりません!!
来ないかもしれませんし、急遽来るかもしれません。

そんな来週のメールテーマは
「あけましてお年賀メール」
です。
新年明けて1週間たってますが、
お年賀メールお待ちしてます!

そして三角コーナーのテーマですが、
「新年っぽい音源」です!!
年が明けた瞬間の音源でもいいですし、
正月の楽しい模様でもいいです!
お待ちしておりまーす!

では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「NEW YEAR」というテーマでお届けしました。

M1 年の瀬 / 古井戸 

M2 歳末娯失譜 / 野々浩介、香椎くに子、谷幹一、ボニージャックス、楠トシエ、ザ・プリティーズ 

M3 Happy New Year -ゆく恋くる恋- / 朝日美穂 

M4 正月はワンダフル・タイム / 吾妻光良 With バンバンバザール 

M5 Celtic New Year / Van Morrison 

M6 The New Year / Jimmy Jules 

M7 New Year's Resolution / Lil Ed Williams 

M8 Happy牛Year(Happy New Year) / 黄仁清(Huang Renqing) & 黄雅莉(Huang Yali) 

でした~。

投稿者 agqr : 2010年12月31日 21:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved