« おかえり!azusa! | メイン | ハブ VS オバケ »

2010年12月15日

「しょうがないでしょうが!!!」

 
今日は、マッスーDayでした☆ 
 
福岡土産の「二◯加煎餅」お面のマッスー、どうですか!?
 
ちょっと疲れてる時のダーマス君に似ている…というリスナーの方の
ご意見もありましたが☆笑
 
今、このblogを書いている私の横でも、お面をつけたまま
カメラに向かって「あぁでもない、こぅでもない」って(既に15分くらい)
やっている小学2年生のまぁくんがいます…!
 
そしてエンディング直前、「生姜がたべられなくたってしょうがないでしょうが」と、
ボソっとつぶやいておりました…笑
 
はぁ~小2のまぁくん、いつ小3になってくれるのだろうか…。
ゆうかママは心配です…。
 
先週末、「雫」の発売記念イベント・プロマイドお渡し会に来ていただいた
皆さま、有難うございました!
今週日曜も楽しみにしています!!
 
来週は、クリスマスWeekということで、メールテーマは、
「プレゼントがもらえる、何がほしいですか?」です!
クリスマスのエピソードなども聞かせて下さいネ♪
 
ゆうか
 
 
 
 
yuu.JPG 
<後ろに怪しい影が…!>
 
 
 
  
 
ma-.JPG 
<…イケメン!?…お面!!> 

投稿者 agqr : 2010年12月15日 15:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved