« 来週はクリスマスイヴイヴ!? | メイン | azuサンタが2hにやってきた! »

2010年12月17日

女の子たくさんな金曜2h!でも来週は男だらけ・・・

本日はゲストが2組!
まず7時台には月曜2hのパーソナリティー
azusaさんがいらっしゃいました!

11-1.jpg

そして8時台には
ニャンさくらニャンこと野川さくらさんにお越しいただきました。

11-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました。

azusaさんは本当可愛くなったね。
もちろん前も可愛かったけど。
あとニャンさくらニャンは
なんかとっちらかってたね。面白かったけど。

来週の金曜2hですが、
ゲストに2hのアシスタントパーソナリティーを担当する
増田俊樹さんと!
内田稔さんがいらっしゃいます。
スタジオ生ライブなんかもやっちゃいますよ!

ちなみにメールテーマは
「クリスマスイブにレギュラーでもないのに
2hに呼ばれた増田君より不幸なやつ出てこい!」

です。
皆さんからの寂しいメッセージ待ってまーす。


そして話題のコーナー「三角コーナー」ですが、今週はお休み!
次回までのテーマは、引き続き
「女の子からの告白」です!
鷲崎さん宛、増田君宛、稔さん宛の告白ボイスも待ってまーす。


では最後に今週の「誰も知らない名曲集」をプレイバック!
今週は「電話」というテーマでお届けしました。

M1 もしもし / 岡本舞子 

M2 085907 / フランク永井 

M3 恋のダイヤル6700 / デューク・エイセス 

M4 電話はスバヤク / スクーターズ 

M5 ミッドナイトラブコール / 清浦夏実 

でした~。

投稿者 agqr : 2010年12月17日 21:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved