« azuサンタが2hにやってきた! | メイン | 大盤振る舞いで大忙しな水曜2h »

2010年12月21日

2hファミリー劇場 ごきげんゆうかママ 聖夜の特別編

 
皆さま、2hは~☆

今日は、高橋美佳子ちゃんがゲストに来てくれました!
プライベートでもご飯を食べに行ったりする、お友達でもあります!
美佳子ちゃんが、なんとっ!
『2hファミリー劇場 ごきげんゆうかママ 聖夜の特別編』に、
みかこママとしてゲスト出演してくださいました☆
まぁくん、ご機嫌ななめでしたが、美佳子ママのおかげで、元気になりました!
1月に美佳子ちゃんは、ライブをやるそうです!
面白そうですよ~!
 
そして、今日は皆さまの
「クリスマスプレゼント、何が欲しいですか?」をいっぱい聞けました!
夢がふくらみますね♪
 
初めてのピアノを弾いて「White Christmas」と「赤鼻のトナカイ」を歌いました!!
緊張したけど、皆さまに聞いてもらえて、嬉しかったです☆
またいつか、2hで歌いいなぁと思います!


ゆうか

 
 
 
 
 
 
DSCF3989.JPG 
<ナンタさん&くりすまっす~>


DSCF3990.JPG
<ゆうかママ&みかこママ>

投稿者 agqr : 2010年12月21日 23:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved