« 2011年最初の金曜2hは1人でお届け! | メイン | オトナなazusa…!? »

2011年01月10日

『南里侑香の2h』1/4のメッセージ&明日のメールテーマ

皆さま明けましておめでとうございます~!

2011年、うさぎ年となりましたね ^□^

南里侑香の今年の抱負は、

強くなる事と、毎日持ち歩くかばんをきれいに使う事です☆°。



年始めの2hは、azusaちゃんに引き続き 私も、着物で放送しました~ ☆°。

どうですか!?

DSCF4104.JPG 


今、中々着物を着る機会が無いのですが、私は小さい頃から結構着物が好きで・・・

でも、今回は久しぶりだった事もあり、背筋が伸びてぎゅっとしまる感じに、

何だか緊張しました ><;

『2h』が始まった10月頃を思い出すような緊張感で、オープニングを迎えました(笑)



そしてついに まあ君を、開始早々「ますだが・・・」と言っていた ×。×(笑)

あれはね、検証したところ、省略されていましたが 「(うちの)ますだが・・・・」なんです!


①まあ君とは同じ事務所なので、そこからくる”うちの”意識。
②ゆうかママとしての”うちの”意識。


いつの間にか まあ君の、お姉さん、ママ意識が私の中で勝手に出来上がっていたようで・・・びっくり!

うちのますだ、2011年も引き続きお願いします!!!なんちゃって>。<



さて、今回は皆さまの2011年の抱負を沢山聞かせてもらえました ☆°。 ☆°。

色々な抱負があって、そこから私も発見できたことや、賛同できることが

いっぱいあって、嬉しかったです ^□^

より2011年は頑張りたいと、とっても前向きになった2時間でした!

ありがとうございます



次回(メールテーマ)は「元気になりたい時に聞く一曲」を教えてください

思い出の曲なんだよね~

とにかくかつを入れられるんだよね~

泣けてすっきりするんだよね~


等など、聞かせてくださいね!



それでは・・・

皆さまにとって、2011年も素敵な一年となりますように ☆

今年も 皆さま、ゆうかを(うちのますだも) よろしくお願い致します!! えへ >。<

DSCF4107.JPG 

PS 増田君ごめんなさい(笑)

投稿者 agqr : 2011年01月10日 19:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved