« オトナなazusa…!? | メイン | ダジャレを言うのは誰じゃ?な水曜2h »

2011年01月11日

続・夢であるように

 
皆さま、2hは~☆
 
まっす~が、まっす~がっっ!!
 
DEENさんの『夢であるように』を歌っちゃいました!
 
私のリクエストにこたえてくれました☆感動!!
(まぁ、強制的にですが♪)
 
この曲、先週の水曜2hでまっすーが歌ったらしいのですが、
『夢であるように』好きな私は、生で聞きたくて、リクエストしちゃいました♪ 
 
今日は、皆の「元気になりたい時に聞く1曲」を
い~~~~っぱい知れました!
 
元気いっぱい曲、バラード、アニソン、懐メロ、クラシックまで、
幅の広さにびっくりしました!
 
皆に教えてもらった曲、聞いてみよっと♪
 
ちなみに、ゆうかのおすすめの曲は、
風味堂さんの「ナキムシのうた」だよ☆
ぜひ聞いてみてネ☆
 
さてさて、ついに今週木曜日、1月13日から、
わたしが千葉さおり役で出演するアニメ『放浪息子』が放送開始になります!!
み~~~んな、見てネ♪
 
来週も元気に会いましょう☆☆☆
 
 
 
 
 
DSCF4160.JPG 
<元気になぁれ>

投稿者 agqr : 2011年01月11日 22:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved