« 鳥肌立っちゃう月曜2h♪ | メイン | 吉田さん、マジオバケ!な2h »

2011年02月01日

笑った笑った火曜2h!

 
皆さま、2hは~!!
 
2011j年、2月になりましたね…☆
風邪、ひいていませんか??
 
今日は、まぁくんが、いつもより大人でした!
(少しだけ大人しかった!笑)
 
さて、今日のメールテーマ「お腹が痛くなるほど笑ったエピソード」ですが、
皆さまの送っていただいたお便り・メールのエピソードに、
いっぱい、い~っぱい笑わせていただきました☆ 
 
今、ほっぺが少し痛いです(笑)
 
皆さまも、今日の2時間、いっぱい笑っていただけたでしょうか!?
い~っぱい笑って、とっても元気になりました!!
皆さまありがとうございます(はぁと)
今日、ご紹介しきれないエピソードもたくさんあるので、
第2弾もぜひ開催したいと思います…!!
 
さて来週は、バレンタインが近いということで、
「思い出のバレンタインデー・エピソード」を教えてください♪
 
皆さまの甘~い、甘ずっぱ~い、もしくは、苦~い思い出も…
ぜひぜひ聞かせてくださいね♪
 
2月4日から始まる『アニメ星人~トキメキレシピ~』見てくださいネ!
 
また来週~☆
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
 
 
DSCF4272.JPG  
<エプロン…す・が・た☆>
 
 
  
 
 
 
DSCF4271.JPG 
<まぁくん、よしよし、無表情直してね♪>

投稿者 agqr : 2011年02月01日 23:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved