« 大品評会! | メイン | オバケの飼い主募集中!? »

2011年02月09日

梶浦さんファミリーの結束力!!

 
皆さま、こんにえっちわ~☆
 
風邪、ひいてませんか?
 
今日、ゲスト予定だった、KalafinaのWakanaちゃんが、
なんと…インフルエンザにかかってしまい、
お家待機となってしまいました。。。(泣)
 
…が!!なんとKalafinaのKeikoちゃん、Hikaruちゃんが急きょ遊びに来てくれました!
 
2月16日(水)発売の『Magia』のお話もたっぷり、そして、
プライベートな質問コーナーでも、いっぱいお話を聞かせていただきました!
 
そんなKalafinaと、ゆうかが一緒に出るイベント『アニうた北九州2011』が、
2月12日(土)にあります♪
ぜひ、皆さま、北九州メディアドームへいらして下さい☆
 
今日は、バレンタインデー直前!ということで、
皆さまの“バレンタインデーの思い出エピソード”を聞かせていただきました☆
 
放送では、ご紹介できない程、皆さんの思い出のつまった
エピソードを聞くことができました…(はぁと)
心がほっこりあたたまりました(はぁと)
 
男の子もドキドキ…
女の子もドキドキ…
 
今年も、もうすぐ、2月14日が来るんだなぁと、
色々な事を思い出しました!
皆の大事な思い出を教えてくれて、どうもありがとう☆
 
さて、来週は、「どこかに隠れたくなっちゃうくらい、恥ずかしかった話」です(笑)
 
ゆうかも…あるある…!
  
ほっぺがあつくなっちゃいマス(笑)
 
それでは、また、来週~☆
 
 
 
ゆうか

 
 
 
 
 
 
DSCF4318.JPG
<チームスペクラ(初の4人バージョン!)>
 
 
 
 
 
 
 
DSCF4319.JPG 
<侑香さんお手製 デコレーションチョコです☆>

投稿者 agqr : 2011年02月09日 01:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved